今期アニメは「女子高生の無駄づかい」が面白かった

最近は新しいテレビアニメが続々とスタートしていてそのチェックに終われています。
その中で今のところ一番面白かったのは「女子高生の無駄づかい」でネタが豊富でとても良かったです。

次にインパクトがあったのは「荒ぶる季節の乙女どもよ。」で、女子たちのゆるい日常ものかと思ったらとても性の悩みをダイレクトに描いており衝撃を受けました。

これからどう話しが展開されていくのか楽しみやら恐ろしいやらでたまりません。
他には「Dr.Stone」はさすがジャンプ連載漫画で、石化して3000年後に復活した主人公たちが科学を駆使して文明を戻そうという壮大な作品で続きが楽しみです。

「ロード・エルメロイ2アニメ「ありふれた職業で世界最強」1話のネタバレストーリー、感想を募集!世の事件簿」はまだプロローグの段階で早く主人公が本格的に行動する様子を見せて欲しいものです。

今日は「ありふれた職業で世界最強」を見ましたが、主人公覚醒でどんどん強くなったり凄いアイテムを作ったりする様子はべたですがわくわくさせられます。
そして今週放送開始される「とある科学の一方通行」がとても楽しみでならないのでした。

そんなアニメですが働く細胞も好きでした。皮膚に関してのテーマが欲しかったんですがね。特に私の場合、お尻のザラザラがすごく気になっているのでセカンドシーズンに期待です。